河内土地建物が提供する賃貸管理の特徴

安定の「仲介力」

なぜ河内土地建物はこれだけの入居率を出せるのか?

  • 理由 1

    選ばれる理由は、高いブランド力。

    全国約620店舗という加盟店数を誇るピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けています。
    誰もが一目で「ピタットハウスだ!」と認識できる明度の高い鮮やかなグリーンカラー。全国で統一されたデザインはピタットハウスのスケール感、信用や信頼、親しみをもたらします。
    店舗には、ブランドカラーであるグリーンカラーを多用し、明るくフレンドリーな色調が醸し出す『軽快なフットワーク』『行動力』、ほどよい『品格』『清潔感』をアピールしています。
    高いブランド力を掲げ、認知度・集客力のアップを目指す日々の努力は、仲介件数2,439件(2021年度実績)という数字にも表れています。
    全国ネットのTVCMによるネームバリューも大きな強みです。
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  • 理由 2

    情報発信は、効果的に。

    いまどきのお部屋探しは、インターネット上で希望の条件にかなった物件を検索し、実際に内見したいものをピックアップしてからご来店されることが多いのが特徴です。
    お客様に選ばれるためには、物件情報をインターネット上でどのように発信していくかが重要になってきます。
    当社では全国約620店舗のピタットハウスネットワークWEBサイトの他、大手ポータルサイトにもタイムリーな情報を数多く掲載しています。スマートフォンにも対応しているので、外出先からでも気軽に物件探しが可能です。また同業他社とも情報共有ができるよう、間口を広く発信しています。
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  • 理由 3

    家族を愛するように、地域を愛する。

    当社は昭和46年1月創立当時から、地域社会との信頼関係がなにより大切と考え、地域密着スタイルを貫いてきました。
    「この街には私たちがいます」のスローガンを掲げ、地域の皆さまに信頼して頂ける不動産のパートナーとして、地域にもお客様にも役立つ会社を目指しています。
    宇都宮市内に3店舗(河内岡本店、宇都宮東店、宇都宮下栗店)を構え、市内全域及び近郊エリアを網羅できる体制を整えております。
  • 理由 4

    大切なのは「人」の成長。

    当社が目指すのは『顧客満足』にとどまらぬ『個客感動』を与えられる不動産会社。だからこそ、常に「おもてなし精神」と「サービス業に徹する気持ち」にこだわり続けているのです。
    地域の皆さまに支持され選ばれるブランドになるために、ピタットハウスネットワークは、年間を通して各種研修や様々なイベントを実施中しています。
    目指すのは「人」と会社のレベルアップです。
    賃貸担当者向け研修
    おもな研修 プログラム例
    不動産基礎知識研修 不動産業界のしくみ
    物件案内・物件研修 賃貸業務の流れ
    接客スキルアップ研修 接客の基礎知識、効果的なプレゼン
    成約率アップ研修 契約書・重要事項説明書の作成方法
    募集委託&物件商品化研修 オーナーフォロー、プレゼン
    法人戦略研修 など リノベーション、満室にするための募集戦略
    接客コンテスト(全国・全店舗) 年に1回実施するコンテストで、スタッフのスキルアップ、モチベーションアップを目的に開催しています。全国のピタットハウスで働くスタッフの接客を審査員が評価し、グランプリを決めます。

    2015首都圏・新潟エリア 賃貸部門チャンピオン(金賞)当社より輩出しております!

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