入居者の方

inhabitant

お部屋の設備・故障・お困りごと
に関するご相談

皆さまからお問い合わせをいただく入居のご相談内容をまとめました。
まずはこちらをご覧くださいませ。

KTTサポート24(24時間・年中無休)

契約更新に関するお問い合わせ

ピタットハウス宇都宮下栗店

受付
10:00~18:00
定休
第2、4火曜日・毎週水曜日・祝日

有償サポートサービスをご契約のお客様
(緊急駆けつけサービス)

T’sサポート

アクト安心ライフ24

メールお問い合わせ先

いずれのダイヤルもご連絡の際には

  • ご契約中の物件の住所と物件の名称
  • お部屋番号
  • ご契約者様のお名前

をお電話口にてお知らせ頂けますと、対応がスムーズになりますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。